ポコポコ王女は可愛くない?の巻


 「王女様でも、並んでいただかないと困ります」

そう言われて腕を掴まれた王女
唖然とした顔でトラのお兄さん店員を見つめた

ねずみ爺さんはどうしていいか分からずオロオロ
おまけに集まってきた群衆に踏まれそうになって逃げまわる爺さん

群衆はポコポコ王女とトラのお兄さん店員を取り囲んで
写メ撮ったり大騒ぎ

王女は考えた

・・・この人はあたしが王女って分かってるのに、どうして並ばせるのかしら?・・・
・・・王女の地位が店員より数十段も上だってことが分からないのかしら?・・・
・・・もしかして、バカ?・・・
・・・いやいや、こんなイケメンがバカなわけが無い!・・・
・・・いや、そういえば・・・
・・・バカなイケメンはたくさんいるわね・・・・
・・・モデルって、だいたいバカだし・・・

ポコポコ王女ちょっとブリッ子して

「あたしこんなに可愛い王女なんだけど・・・やっぱり並ばないとダメなの?」

じっと王女を見つめるトラの店員
ため息つきながら苦笑

「そんなに可愛くないじゃん」

「何でよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」

ポコポコ王女の叫び声は街外れまで聞こえた
茫然とする王女

パトカーのサイレンが聞こえてきた
「王女様、早く王宮へ帰らないと王様に怒られてしまいます」
茫然とする王女を引っ張って逃げた

「どうしてどうしてどうして???????やっぱりバカ?????」

ポコポコ王女は誓った!

・・・あのトラの店員を跪かせてやる!・・・


つづく



Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://akira1954.jugem.jp/trackback/17

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ことはネコ

ワンワンむっちゃん

ルンルンみやこ

おねだりメイペンギン

着ぐるみなおこ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM