ここはアニマルマーメイドたちが住んでいるマーメイドタウン

人魚ブタのブータくんが好きなのは人魚ネコのミャアコちゃん
ミャアコちゃんはとってもオシャレな女の子
でも、ちょっと気が強くてワガママ

「ブータくん、チョコレート買ってきて!」
「ブータくん、背中かいて!」
「ブータくん、邪魔だからあっち行って!」

気の優しいブータくんはいつも言いなり
でも・・・ミャアコちゃんに振り回されるのは、嫌じゃない

「だって、ミャアコちゃんはとっても可愛いから」



まだ女の本質に気づいていないブータくん
将来が心配だ・・・

でも、本人が楽しければそれが一番ですよね
いじめられても殴られても、本人が楽しければ万事OK!

「ブータくん、カツオノエボシって知ってる?」
「うん、知ってるよ、別名電気クラゲって言うんだよ」
「取ってきて」
「えっ・・・でも、刺されるとビリビリするんだよ」
「取ってきて!」
「どうして?」
「早く!」

仕方ないので、ブータくんは電気クラゲを探しに行きました

「もう〜・・・ミャアコちゃんは言いだしたら聞かないんだから・・・」

ちょっと文句を言うブータくん

「でも、可愛いからいいや」

ブータくんの将来が不安だ・・・
果たしてブータくんは電気クラゲを持って帰ることができるのか?

つづく



Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://akira1954.jugem.jp/trackback/250

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ことはネコ

ワンワンむっちゃん

ルンルンみやこ

おねだりメイペンギン

着ぐるみなおこ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM