
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ブータくんは電気クラゲにお願いしてみました

「あの・・・誰か僕と一緒にマーメイドタウンに行ってもらえますか?」

「なんで?」「どうして?」「何ゆえに?」「あんたと」「君と」「お主と?」「おたくと?」「マーメイドタウンに?」「行くの?」「なんで?」「どうして?」「なにゆえに?」「あんたと」「君と」「お主と?」「おたくと?」「何かくれる?」「どうして?」「うちら」「そんな暇」「無い」「無い」「無い」「無い」「ありません」

みんなが一斉に喋るもんだから、ブータくんにはよく分からない・・・

「僕と一緒にマーメイドタウンに・・・」

「なんで?」「ここで漂っているほうが楽しい」「どこに?」「どうして?」「ぼくらは海のさすらいクラゲ」「何ゆえに?」「あんたと」「君と」「お金くれるの?」「お主と?」「おたくと?」「マーメイドタウンに?」「時給は?」「行くの?」「なんで?」「めんどくさい」「どうして?」「なにゆえに?」「今日の海は塩辛い」「あんたと」「君と」「お主と?」「おたくと?」「何かくれる?」「どうして?」「これからデートなんだ」「うちら」「そんな暇」「無い」「無い」「無い」「無い」



電気クラゲたちが歌いだしました

♪無い無い無い無い無い
ぼくらはとっても忙しい
ふわふわふわふわ
海をただようぼくたちは
目的決めてどこかに行くのは大嫌い
ふわふわふわふわ
それが一番しあわせなんだ
ふわふわふわふわ♪


つづく

  • -
  • 14:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://akira1954.jugem.jp/trackback/252

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ことはネコ

ワンワンむっちゃん

ルンルンみやこ

おねだりメイペンギン

着ぐるみなおこ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM