一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

質問コーナー

 

「どうして、ゆるキャラが刑事なんですか?」

そんな質問を頂いたので、お答えしましょう。

普通の刑事の場合。

「お前がやった事は分かっているんだ!さっさと白状しろ!」

ゆるキャラの場合。

「何したんですサッシー?早く白状して欲しいサッシー」

こうやってソフトに尋問したほうが白状しやすいですよね?

おまけに、殺人現場の緊張した雰囲気が、ゆるキャラ刑事が登場する事により、一同の心が和みます。

悲惨な殺人の事を一時でも忘れられるという癒し効果があるんですね。

子供たちも大喜びです。

それが、ゆるキャラが刑事である理由です。

 

もう一つ質問を頂きました。

「ゆるキャラ刑事の中の人は何をやってる人なんですか?ホントの刑事なんですか?」

お答えしましょう。

基本的には中の人は存在しません。それはふなっしーとかクマモンと同じです。

でも、現実的には存在します。内緒ですよ。子供たちには言わないでください。

ゆるキャラ刑事ムサッシーの中の人は複数存在します。

もちろん全員本物の刑事です。

ムサッシーの着ぐるみも複数存在します。ただし、同じ時間に違う場所に現れないように交代で活動しています。何とかランドのねずみさんと同じです。

ちなみにact3のムサッシーは女好きの中の人でした。

毎回性格設定が違うんじゃないの?と疑問に思ったとしても、そう考えると納得できますよね?

決して行き当たりバッタリで書いているわけではありません(^_^;)

 

最後に格言をひとつ。

「見た目は可愛くても、中身はただのおじさん」

 

 

  • -
  • 10:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM