
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

小林旭の「ギターを持った渡り鳥」を借りて見た(まだ途中まで)
いいな〜〜昭和の映画はいいな〜〜〜
小林旭かっこいいな〜〜〜
こんなかっこいい芝居を作りたいなあ〜と無性に思った
主役は女の子
ギターの代わりにウクレレ持った渡り鳥
女なんだけど男装した女の子
これは小林旭の「銀座旋風児」に出てきた浅丘ルリ子が男装していた影響w
ちなみに銀座旋風児は川内康範の原作脚本だけど、変な映画だww


男装の彼女はウクレレ抱えてフラリと街へやってくる
喧嘩に巻き込まれウクレレで一曲歌うと
突然それはマシンガンになって悪漢どもを一気に殲滅
これは天才バカボンの影響w

男装の彼女はヤクザの親分に仕事を頼まれるが
「弱いものいじめは嫌いだ」とか言って断る
地上げされそうなラーメン屋とか
男装の彼女に惚れるバーのママとか
ありがちなキャラがたくさん登場ww
最初の見せ場は波止場でウクレレ弾いて歌うところ
通行人に「牧伸二かよ」と言われながら歌う男装の彼女
あ〜〜楽しそう
続きは明日









 

  • -
  • 08:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://akira1954.jugem.jp/trackback/308

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ことはネコ

ワンワンむっちゃん

ルンルンみやこ

おねだりメイペンギン

着ぐるみなおこ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM