
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

主役の名は尾崎えり(仮)
彼女は親を殺された
殺した相手は山田興行の社長
実際に殺されたかどうかは謎でもいいかな
失踪でもいいかもしれない
とりあえず尾崎えりは山田興行の社長を恨む
それはえりが小学生の頃
彼女はそれから辛酸を舐めた
そして大人になり、父の敵を討つために男装して山田興行がある街にふらりとやってくる
ウクレレ持ってバーに入り歌う
そこで山田興行の組員をもめて喧嘩になる
えりは大人になるまで仇討ちを目標に生きてきたので、柔道剣道空手少林寺なんでも覚えて合計30段
簡単に組員をやっつけると、そこに現れたのは山田興行ナンバー2
いや、ここは山田興行の社長がいいかな・・・
でも、敵は勿体ぶって現れたほうがいいだろうな・・
山田興行で働かないかと誘われるが「俺はそういうのは嫌いなんだ」とか言いながら
港でひとりウクレレを弾く
あ〜〜〜ここまでのあいだに女を助けなくちゃ
そしてその女は山田興行にひどい目に合わされている小さな会社とか牧場とかそんなところの社長の娘
そこに厄介になるえり

つづく


 

  • -
  • 23:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://akira1954.jugem.jp/trackback/314

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ことはネコ

ワンワンむっちゃん

ルンルンみやこ

おねだりメイペンギン

着ぐるみなおこ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM