
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


何年か前、高知に行きました
路面電車に乗りました
高知競馬に行きました
何とか市場みたいなとこでお酒飲みました
はりまや橋見ました
時間が無くて竜馬像は見られませんでした
次回逝く機会があったら桂浜行きます
にゃあにゃあ

 


カツオ食べたい〜〜〜
いつもカツオのたたきくらいしか食べないけど
カツオレシピ探してみるとたくさんありますね
カツオしぐれ煮
カツオのたたきの生姜焼き
カツオのたたきステーキ風
カツオの竜田揚げ
あ〜〜〜〜お腹空いた〜〜
にゃあ

 


ガウ子アニメ化計画爆走中〜〜!
ヨコハマ恐竜博でガウ子グッズ販売中〜〜!
ガウ子LINEスタンプ販売中〜〜!
いろいろやってる中〜〜!
ガウガウ
 


親父ギャグって、改めて考えようと思うと難しい
何気なくポロッと出るのが良いんですね
ガウガウ
 


高校野球始まった
それとは関係無いですが・・・
本日20時からニコニコ生放送「声優ワークショップ」
お時間あったら見てください
http://live.nicovideo.jp/watch/lv229747454

 


おかしいことってのは笑っちゃうってことです
ゲラゲラ笑うからゲラミです
こんなキャラを投入するとどう展開するのかな?
って言う実験です
ガウガウ
 


パンツの中を写メするのは犯罪です
止めましょう
ネコの写メは撮っても犯罪にはなりません
ガウガウ
 


M井N桜子さまとランチ
M井さまのアイデアに、目からウロコが落ちる感動を覚えました
M井さま最高!
でも・・・M井さまの仰っていた方向とは少し違うような仕上がりになってしまったかもしれません・・・(^_^;)
M井さまに誉められるように、少しずつ精進してまいります〜〜〜
ガウガウ



 


ボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソガウガウ
 


外伝で始めたのに
前回ガウ子伝説になってる(^_^;)
夏バテか・・・
どっちでもいいんだけど
とりあえずガウ子外伝です
ガウガウ
 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ことはネコ

ワンワンむっちゃん

ルンルンみやこ

おねだりメイペンギン

着ぐるみなおこ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM