
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ロリコン宇宙人
地球征服にやってきた宇宙人の子分
地球には可愛い女の子がたくさんいるので有頂天
でも、ちょっとスケベな宇宙人
そんなことばかりしてると警官に捕まってしまうぞ宇宙人!



ガウ子のお父さん
宇宙人のヘンテコな光線を浴びてカエルになってしまったお父さん
元の姿に戻れないのでいつもカエル
カエルの姿での通勤は大変
でもたまには良いこともある
負けるなカエルお父さん!


「お母さん間違っていたわ!」

 

お母さんもハリネズミのお父さんを抱きしめました

二人に抱かれたハリネズミのお父さんも涙を流して叫びました

 

「大切なのは家族の絆だ!」

 


奈緒子とお母さんは血だらけになって失神

お父さんはあわてて救急車を呼びました

それから三週間

退院した奈緒子とお母さんは、ハリネズミのお父さんと一緒に宇宙人に抗議に行きました

 

「お父さんを人間に戻してよ!」

「戻さないと大声出すわよ!ぎゃああああああああああ!」

お母さんは力いっぱい大声出しました

力を入れすぎたために傷口が開いて血が吹き出しました

「ぎゃああああああああああああ」

仕方なくまた救急車を呼んで、ハリネズミのお父さんが付き添って行きました

 

「なんでしゅか〜?騒がしいでしゅねぇ〜〜、あら、お隣の奈緒子さん、どうしたんですか?」

後ろからロリコン宇宙人も飛び出してきました

「奈緒子ちゃん!三週間もいないから心配したでしゅよ〜〜どこ行ってたんでしゅか?」

「あんたたちのために入院してたのよ!お父さんを人間に戻して!」

「ああ、そんなことでしゅか、出来ません!」

「そんなことよりデートしましょうでしゅ〜〜グフフフフ」

「どうして出来ないの?」

「どうしてって、簡単なことでしゅ!元に戻す薬を作ってないからでしゅ〜ガハハハハハハハハ」

「グフフフフフフフフフフフフフフフ」

「笑ってる場合じゃないわよ!ガウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」

「あああ〜〜〜また恐竜に変身したでしゅ〜〜〜〜〜」

 

真っ黒焦げになった宇宙人二匹は反省して元に戻す薬を開発しました

お父さんは人間に戻り、抱きしめてもチクチクしないようになったのです

これで万々歳・・・

でも、いじめ問題の根本的な解決はまだ見つかりません・・・

大切なのは絆

家族の絆

友達同士の絆

相手を思いやることで問題は解決すると思うのですが

そんな簡単じゃないのかな・・・

何も解決方法が見つからないまま、このエピソードはおしまい・・・


 

ガウ子イラストを試しにニコニコ静画に投稿してみました
コメント書いてくださいガウガウ! 


http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2398947?track=seiga_illust_keyword

 

小屋の中をのぞいてみると、ハリネズミのお父さんが小さくなって震えています

「お父さん!どうしてこんなところにいるの?」

ハリネズミのお父さんは涙に濡れた顔をあげて

「だって・・・お母さんが、チクチクして痛いからって・・・」

「そんな・・・」

「いいんだよ奈緒子、私がいるとお母さんや奈緒子を傷つけてしまう、だから私はこの小屋で生活するよ」

 

「そんなわけにいかないわ!」

 

奈緒子は部屋から毛布を持ってきて、お父さんの体を包むと部屋に連れ戻しました

 

「あら、奈緒子!お父さんを連れてきたの?気をつけてよ、触ったら怪我するわ」

 

「カエルになったって、ハリネズミになったって、お父さんはお父さんよ!あんな犬小屋で生活させるなんてできないわ!」

 

「だって・・・」

 

「あたしは平気!」

 

そう言うと奈緒子はハリネズミのお父さんを抱きしめました

奈緒子の体中にハリが刺さって、血が流れだしました

 

「止めるんだ奈緒子!」

 

「抱きしめることができないなんて、本当の親子じゃないわ!血が流れたって平気!」

 

「奈緒子・・・」

お母さんの目から涙が溢れ出しました

 

「お母さん間違っていたわ!」

 

 

お母さんもハリネズミのお父さんを抱きしめました

二人に抱かれたハリネズミのお父さんも涙を流して叫びました

 

「大切なのは家族の絆だ!」


つづく

 

 

 

 




http://www.youtube.com/watch?v=9SDqnQWDyzw&feature=youtu.be

音楽編集ソフトを購入しました
これで、みんなに録音してもらった音声を編集できます
SEを付けるのも簡単
アニメ演出として身についた技術がいま役に立ちます(笑)

 

最近時間があるとフラッシュばかり作っています
楽しい〜〜〜〜ガウガウ!

http://www.youtube.com/watch?v=F_PoSAs5cOw

http://www.youtube.com/watch?v=oh5saFWh2o8

http://www.youtube.com/watch?v=q8ZCOC6znyg

http://www.youtube.com/watch?v=lEH1CPpsY1I

http://www.youtube.com/watch?v=dkeSGXQYARE




菜緒子は困ってしまいました・・・

「何か反論あるでしゅか?無いでしゅよね、それくらい完璧な薬なんでしゅ〜〜〜」

「だからデートは東京スカイツリーに行きましょうでしゅでしゅ」

菜緒子は宇宙人に反論できずに退散しました
確かに宇宙人の言うことも一理あるような気もするし・・・

家に帰ると、お母さんがリビングで缶ビール飲みながらテレビを見ていた

「また、お母さんったら缶ビール飲んで!飲み過ぎよ」

「いいじゃない、缶ビールの一本や二本や三本や四本くらい、あ〜美味しい」

「お父さんは?」

「庭の小屋にいるんじゃない」

「庭の小屋って・・・犬小屋のこと?」

「そうよ、飼ってたポチが死んじゃって、もう犬なんか飼わないって思って捨てるつもりだったんだけど、捨てなくて良かったわ、お父さんの小屋に丁度いいもの」

そう言いながら缶ビールを飲み干しました

「お父さんの小屋って?」

菜緒子はあわてて庭に行きました
小屋の中をのぞいてみると、ハリネズミのお父さんが小さくなって震えています

「お父さん!どうしてこんなところにいるの?」

ハリネズミのお父さんは涙に濡れた顔をあげて

「だって・・・お母さんが、チクチクして痛いからって・・・」

「そんな・・・」


つづく



 「隣の宇宙人が薬をくれてね、何の薬ですかって聞いたら、元気になる薬だって言うから飲んだんだよ、そしたらハリネズミになってしまったんだ」

「何でそんな簡単に飲むのよ!も〜〜〜〜あの宇宙人許さない〜〜〜〜〜!」

ドンドンドンドン!菜緒子は力いっぱい宇宙人の家のドアを叩きました!

「なんでしゅか〜〜?そんなにドア叩いたら壊れるでしゅよ〜〜あら、菜緒子さん、何の御用でしゅか?」

「どうしてお父さんをハリネズミにしたのよ!元に戻してください!」

「あれこそが我々の作った、いじめを根本的に解決する薬(イジメナクナール)でしゅ!」

「イジメナクナールって・・・お父さんはハリネズミになったのよ!いじめと関係ないと思いますけど」

「それが素人の赤坂見附でしゅ!」

ロリコン宇宙人が横から出てきて

「そうでしゅそうでしゅ、菜緒子さん赤坂見附にデートに行きましぇんか?」

「うるさいわね!横から口挿まないで!」

「説明しよう〜〜〜でしゅ!菜緒子さんはハリネズミを抱きしめることができますか?」

「えっ?抱きしめる?・・・う〜ん・・・トゲがいっぱいあるから抱きしめられないかも・・・」

「そうでしゅよね!ハリネズミは触るとチクチクして痛いでしゅよね、だから誰も抱きしめてくれないけど、そのかわり、誰もチョッカイ出さないんでしゅよ、だから誰にもイジメられないでしゅ!イジメられてる人たちに(イジメナクナール)を飲ませると、みんなハリネズミになってしまうでしゅ、そうするとみんなイジメられなくなるでしゅ、イジメ問題は根本的に解決でしゅ〜〜〜」

「だからデートしてくれでしゅ!」

菜緒子は困ってしまいました・・・


つづく



PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ことはネコ

ワンワンむっちゃん

ルンルンみやこ

おねだりメイペンギン

着ぐるみなおこ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM